第11回アリーナオフ -皆凄かったの巻-

恒例の箇条書きタイム。

【0次会】
・ゲーセンでリフレク&ダンエボ&ダンレボ祭。
・瞳先輩のダンスは切れ抜群。俺のダンスふにゃふにゃ。
・むぎさんのリフレク切れ切れ。俺のリフレクぐちゃぐちゃ。
・もっと磨きます。
・次の日も飲むのにこの日も飲み。
・まだ皆控え目だったけど瞳先輩だけ違う世界に行ってた。
・五井組と雄大組に分かれて本日は終了。


【自己紹介】

1位:デオキシスしんたろー
2位:カンペを見ながら自己紹介どらくろう
3位:出会い厨ぼーマンダ


【対戦会】

成績は3勝2敗で勝ち点数差で惜しくも予選落ち。
まだまだ改良できる+勝てる構築であると確信する事が出来たので今回は使用ポケモンだけ紹介。


近いうちに構築説明を致します。
優勝は影兄貴。『影さんのバンギいつ動くん?今でしょ!


【本当の一次会】
・待ちきれない連中が飲み始める。
・5分後開始のコールが鳴る。
・ぴくるす『ボーマンダのドラゴンジュエル流星群からのリサイクルでドラゴンジュエル回収後のドラゴンジュエル流星群でどーーーーーんんんん!』
・あーる、影兄貴のジョッキにジュエルインファイト→割る
・男同士の熱い抱擁。そして・・・・・・・・。(18禁)
・女子同士の熱いもみ合い。そして・・・・・。何もない。
・あまり酔わない人までも犠牲となる。
・げべぼ氏顔面崩壊。
・五井の戦士。まさかの飲みすぎで崩壊。そして・・・・・。(18禁)
・むぎさんのカメラが光る!☆^∇゜) ニパッ!!


これ以上は書けないので後は私から聞きましょう。

簡易レポになりますがおしまいです。
参加された皆さん。次回また楽しみつつ、暴れましょう。。